FC2ブログ

大人気!レスポートサックの魅力! > レスポートサック ボストン > レスポートサック☆ボストンの選び方

レスポートサック ボストン

レスポートサック☆ボストンの選び方

レスポートサック(LeSportsac)のボストンの良いところといえば、やっぱり持ちやすさと軽さとお手頃価格ですよね。

カラーやプリント柄もいろいろ選べるので、使い方によってボストンのカラーやタイプ(大きさ)を決めると良いでしょう。

例えば家族や夫婦で共有するなら、無地でシックなカラーがオススメです。

チャコールグレーやオニキス、ブラックタンスペクティターあたりが人気です。

LARGE WEEKENDERがちょうど良い大きさかも。


レスポートサック(LeSportsac)では、これより大きいサイズのBIG WEEKENDERもありますが、どちらかというとLARGE WEEKENDERの方が使いやすいですね。

旅行だけではなく、タウンユースにもという方にはレスポートサック(LeSportsac)のMEDIUM WEEKENDERがピッタリのボストンです。

大きさの割りに意外と中身が入るので、いざという時にありがたいですよ。

同じ柄のポーチもついていて、ボストンを使わない時はこのポーチにたたんで入れちゃえます。

便

レスポートサック(LeSportsac)のボストンは、とにかく薄くて軽くて丈夫にできていますから、少し長めの旅行の時はスーツケースにいくつかたたんで入れておき、荷物が増えてきたらボストンとして使うといいですね。

レスポートサック(LeSportsac)のボストンは機内持ち込みにもちょうど良いサイズなので、いくつかのタイプを持っておくと便利です。
スポンサーサイト



<<レスポートサック☆ボストンバッグの良いところ大人気!レスポートサックの魅力!レスポートサック☆バッグを作った創業者>>